24時間オンライン予約・お問い合わせ RESERVATION

24時間オンライン予約 ONLINE RESERVATION

歯医者の診療は躊躇しちゃいますよね。
でも「痛み」や「腫れ」など、お口の状況は放っておいても良くなることはありません。当院ではしっかりとお話をお伺いしてから治療を行います。
安心してご来院くださいね!お待ちしております。

お知らせ

厚生労働省からの要請で、新型肺炎ウイルス感染防止対策としてお痛みがあるなど緊急性がある歯科治療以外の新患患者様の受け入れを現在のところ制限させていただいたおります。 大変申し訳ございませんがご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

初診の方
~ご利用前に必ずお読みください~

• 初診来院時は問診票記入のため15分前にご来院いただきますので、この時間を見込んだ時間でご予約ください。
  • 担当医の指名はできません。
  • インプラント相談、矯正相談、ホワイトニング相談、横須賀市民成人検診・2歳半検診はお電話でご予約ください。
  • 応急処置のみになる場合もございますので予めご了承ください。

当院のご利用が
初めての方はこちら

2回目以降 定期検診ご予約の方へ
~ご利用前に必ずお読みください~

• この予約は、衛生士による「定期検診とクリーニング」の予約受付サービスです。
    ホワイトニングの相談、痛みや腫れ、詰め物が取れたなどの場合は、受付までお電話ください。
  • 治療途中で中断されている場合には、ご利用いただけない場合がございます。
  • 診察券番号が必要です。お手元にご用意ください。

定期検診の方はこちら

お電話でのご予約は
コチラからどうぞ

046-820-0811

※急患などお急ぎの場合は、お電話の方が早くご案内できる場合がございます。

コールバック予約・

コールバック予約・お問い合わせはこちらからお申し込みください。
入力いただいた電話番号、メールアドレスへご連絡をさせていただきます。

• 必須は入力必須項目です。
  • ※ご連絡は診療時間内のご対応をさせていただきますので、ご了承ください。
  • ※送信して頂いた個人情報につきましては厳重に保管いたします。
お名前必須
ふりがな必須