医院ブログ BLOG

Experts in each specialized field cooperate and collaborate.
We will provide you with the best treatment.

おかげさまで・・・

おかげさまで、手術後の痛みもだいぶなくなりました。
今後は、切開部位の治癒の状況に先生のOKがでれば抜糸し、ギブスで固定して退院の予定です。
横須賀共済病院の整形外科の先生はもちろん、看護師さん達は女性の方も男性の方もとても親切で人生初めての入院生活をたいへん快適に送っています。
ありがとうございます(感謝!!)。
ストレスレス、禁酒、バランスのとれた病院の食事(とても美味しいです)、そして満ち足りたホスピタリティーのおかげで血圧が全くの正常値に改善されたのには驚きました!
ここ10年来、薬は服用していないものの130/90と下がボーダーでしたが入院生活の中で120/80と正常値に改善されました。高血圧が生活習慣病であることをまさに実体験しました。写真は昨日足を消毒して頂いた時のものですが、 使わないと足の筋肉も日に日にやせていきます。
30.jpg
これにもビックリです

CONTACT

アクセス タップで電話する 公式LINEアカウント 24時間ネット予約・お問い合わせ

【診療時間】月~金 10時-13時/14時半-19時 土日 9時-12時/13時半-17時 【休診日】祝日