医院ブログ BLOG

Experts in each specialized field cooperate and collaborate.
We will provide you with the best treatment.

しばらくの間ご迷惑をお掛けします

先週金曜日の診療後、インプラントメーカーさんと打ち合わが終わり車に戻ろうと駐車場に向かう途中、雨上がりで濡れて滑りやすいスロープで足を滑らせてしまい転倒、不覚にも左足を複雑骨折してしまいました。
通常の痛みではありませんでしたがまさか折れているとは思わなかったので 帰宅。翌朝いつもどうり6時に起床すると、2倍に腫れあがった我が左足首と痛みにただ事ではないと、 わがままをいって急きょ休診をいただき共済病院に駆け込みました。
検査の結果左足首複雑骨折、全身麻酔下で外科的に骨接合術を受けることとなりました。
明日8日、生まれて初めて手術をうけてまいります。
27.jpg
しばらくの間ご迷惑をお掛けしますが、その間、副院長が対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

CONTACT

アクセス タップで電話する 公式LINEアカウント 24時間ネット予約・お問い合わせ

【診療時間】月~金 10時-13時/14時半-19時 土日 9時-12時/13時半-17時 【休診日】祝日