医院ブログ BLOG

Experts in each specialized field cooperate and collaborate.
We will provide you with the best treatment.

30年ぶりに聞いた声

先日診療中「横須賀の○○中学校の校長先生から電話です。」と受付。はて何だろう、と電話に出ると、とても懐かしい声が電話口から聞こえてきました。
声の主は私が久里浜中学時代、1年生と3年生のときの担任の先生でした。30年ぶりに話しましたがその声、しゃべり方はまったく当時のままでした。
先生の顔が走馬灯のように脳裏にはっきりと浮かんできました。本当に懐かしい!!
「うちの中学の若い先生が歯が痛くて我慢できないといっているけど、みてくれない?」
私のことを覚えていてくれて、本当にうれしかったです。人間て、ご縁のなかで生きているのだなー、と改めて思いました。これからも人とのご縁を大事にしていきたいと思います。

CONTACT

アクセス タップで電話する 公式LINEアカウント 24時間ネット予約・お問い合わせ

【診療時間】月~金 10時-13時/14時半-19時 土日 9時-12時/13時半-17時 【休診日】祝日