医院ブログ BLOG

Experts in each specialized field cooperate and collaborate.
We will provide you with the best treatment.

アイスランド火山噴火の影響で・・・part2

アイスランドの火山噴火は、ヨーロッパの航空に深刻な影響を与えています。
私は17日に学会が終わり、18日にジュネーブを立ちコペンハーゲン経由で帰国予定でしたが、現在もオスロ、バルセロナ、ミラノなど一部の空港が再開された以外はいまだに閉鎖が続き、ジュネーブから出ることができない状態です。
イギリスでは海軍が帰国できない人々を迎えに向かったそうです。
18日のフライトキャンセル分は22日にリブーキングするのがやっとでしたが、22日も現在のところ空港が開くのかわかりません。
何とか帰国の手立てはないか、今朝ジュネーブの旅行代理店に行き陸路イタリアに入り、ミラノから成田へ向かうチケットも手配してきましたが、一番早くても24日のフライトです。
22日にジュネーブ空港が開かなければ陸路ミラノに向かいます。
最悪でも今週の日曜夜には帰宅できることになり、ホッとしました。
この間、患者様にはご迷惑をおかけしておりますが、湊、櫻井2名の歯科医師とスタッフ一同全力を挙げておりますのでご理解いただければ幸いです。
今日でこちらに来て9日目になり、着替えがなくなってきたので、手洗いで洗濯しベランダに干しました(汗)。ジュネーブの太陽は日本のこの時期より強く、あっという間に乾いてしまします。
44.jpg
こんなに良い天気で空も明るいのに、飛べないなんて・・・。
自然の威力に人間がいかに無力か、つくずくと思い知らされています。
45.jpg

CONTACT

アクセス タップで電話する 公式LINEアカウント 24時間ネット予約・お問い合わせ

【診療時間】月~金 10時-13時/14時半-19時 土日 9時-12時/13時半-17時 【休診日】祝日