医院ブログ BLOG

Experts in each specialized field cooperate and collaborate.
We will provide you with the best treatment.

研修会で代々木に来ました。

63.jpg 64.jpg

今日の研修会会場は代々木駅の近くです。全国から80名の歯科医師が集まりすごい熱気です。
今回の研修会の告知、募集はフェイスブックで行われました。活用している方も多いと思いますがフェイスブックはSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)の一つで利用者は実名を掲示することが特徴です。利用者同士がパソコンやスマートフォン上でリアルタイムにやりとりすることができるためたいへん便利です。人気の研修会であれば、告知されると即座に満席になってしまいます。新鮮な情報に常に接していることが求められる時代になってきました。

CONTACT

アクセス タップで電話する 公式LINEアカウント 24時間ネット予約・お問い合わせ

【診療時間】月~金 10時-13時/14時半-19時 土日 9時-12時/13時半-17時 【休診日】祝日