医院ブログ BLOG

Experts in each specialized field cooperate and collaborate.
We will provide you with the best treatment.

健康診断

60.jpg
61.jpg 62.jpg

2日は、私は診療をお休みいただきましたが、多忙な1日でした。
朝8時過ぎに検診車に来てもらい、医院内でスタッフ全員の健康診断を実施しました。胸部レントゲン、心電図、採血、視力、聴力、身長、体重、尿検査そして医師による問診も実施しました。自身の健康管理も大事ですね。
10時からは、場所を相武幼稚園に移して園児の歯科健診です。毎年おじゃましています。在籍園児は380名と多いため、スタッフ7名でうかがいました。相武幼稚園はクリスマスノイルミネーシヨンで有名で、また自然にかこまれた緑溢れる環境にあり、いつうかがってもリフレッシュされます。畑で採れたばかりの新じゃがとそらまめまでお土産にいただきました!
午後3時からは、京都から調香師の辻さんに着ていただき、クリニックの香をプロデュースしてもらいました。
3時間ほど面談し、香りの歴史から紐といていただき、思考錯誤の上、オリジナルの香が完全しました。10種以上の、もちろん天然素材のオイルを調合しています。納得のいく香師匠が出来ました!

CONTACT

アクセス タップで電話する 公式LINEアカウント 24時間ネット予約・お問い合わせ

【診療時間】月~金 10時-13時/14時半-19時 土日 9時-12時/13時半-17時 【休診日】祝日